はぐりんのぶろぐ
はぐりんのぶろぐです。ゆっくりしていってね!



はぐりん始動!

お久しぶりです!
いやぁ、ブログの更新がめんd…いろいろと忙しかったのでできませんでした。


最近ドラゴンクエスト10を再び最初からプレイし始めました。
理由は、いつの間にかバージョンが1.1(遊ばなくなったときのバージョンです)から1.4にまでなっていたので、別に最初のデータでもよかったのですが、なんとなく「最初からやってみよう!」といった感じになったからです。しかし、只今絶賛金欠中なのでキッズタイム(基本、プレイするにはお金が必要ですがある時間帯は無料でプレイできるよというサービスです)の時にちまちまやっており、全く進みません!ダレカタスケテー
なぜいきなりドラクエ10について書いたかについてなのですが、僕のキャラのIDを気まぐれで見てみたらとてつもない奇跡(笑)が起きていたのです!!
なので、「これについて書かねば!」って感じで書きました。
そのIDなのですが、これです!
BB555-456奇跡
これだけです。 す、すごいよねこれ!?
ドラクエ10やっている方でよかったらフレンド登録してくれると嬉しいです・・・
ではノシ

なんと はぐりんは ブログを こうしんした!

ご無沙汰してます、はぐりんです。
なんでこんなに更新していなかったかというと、面倒だったからですww
あともう一つの理由が、あるアプリに熱中していたからです。
その名も、「ぷよぷよ!!クエスト」!
聞いたことがある方も多いと思いますが、これが本当に面白いのですw
アプリの詳しい説明等は省きますが、是非一度プレイしてみてください。ハマりますよ!
因みにこのアプリ、現在はまだApp Storeのみの配信となっていますが、今月にはAndroid版も配信開始されるようですので、是非。

最後に一つお願いです!
アプリをダウンロードした際、下のURLから起動してくれると嬉しいです(アプリが入っている状態←ここ重要! のスマートフォンからこのURLにアクセスすると勝手に起動します)。
そうしていただくと、なんと!!チュートリアル終了時に魔導石(やる気というダンジョンに入った際に消費されるものや、魔力というバトルを行うと消費されるもの。二つとも時間によって徐々に回復していく。それらの回復に使用できたり、ガチャをひけたりと何かと便利なアイテム)が5つももらえるのです!!という感じですので、試しにやられる方もこのURLから起動してくれると嬉しいです。
https://pre.sega-net.jp/invite/inputcode?cid=puyoquest_invite&code=9d4c9839
皆さんまってます!
今回はこの辺で。
多分文章がぐちゃぐちゃだと思いますが、そこはお許しを。睡魔と闘いながら書いたのでw
ではではノン

どうしてこうなった…

どうしてこうなった・・・
昨日ちょっとブログを更新しただけなのに、サブカテゴリ?のランキングが2ケタに・・・
さらに不思議なことに、昨日つけたアクセスカウンタが"3"という謎の数値をたたき出しているw
ねえ、おかしいよね?


という前置きは置いておいて、今回は・・・特に書くことがありませんw
じゃあなんで更新する!っていうことになるのですが、一応更新しておいたほうがいいんじゃないかな?みたいな感じになったからです。
ではでは(オイ・・・)

将棋ゲームの件について

こんにちは(?)はぐりんです。
4日間放置してました。すいません・・・
先週の金曜日の時点でこのブログのサブジャンルのランキングが100位台になっていました!
すごいのかはよくわからないけど、僕の中ではすごいことだと思っていますw
そして、土曜日になってみると1000位台になっていて、日曜には2000位台・・・
今日はなぜか800位台になっていました。


それはさておき、前に言っていた将棋のゲームの件なのですが、全く進んでいません!
いろいろあって、手を付けてません・・・
6月までには基本システムを完成させたいなとは思っているのですが、果たしてできるのだろうか・・・
今回はこの辺で。明日更新できるかな?

ネタが尽きて特に書くことがないが頑張って書いてみた

ネタがない・・・
と思ったら今日面白い(それほど面白くないかもしれないが・・・)ことがあったので、それについて書こうと思います。


 今日は学校で体育大会の色分け抽選会がありました。
僕の通っている学校(中学校です)では、今年は赤、青、黄、緑、黒、白の六色で争う?らしいです。
 それはいいとして、今日の朝のことです。
ある女子が、「緑だけは絶対に引かないでよ!」と大声で言っていました。
この時に僕は(あれ?フラグ立った気が・・・)と思いましたw
そして、僕は見てしまったのです。先生が緑のネクタイをしていたのを・・・
そして僕は、「 あ・・・(察し 」と、思わず声に出してしまいました。
思った通り、僕のクラスは緑色に・・・w
まあ、こんな感じです。

ちなみに、給食はブロッコリーだったとさ・・・(これは偶然だよね?)

くだらないですねwすいません

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
はぐりんです。
おもに、ゲームを作ったり、のんびりプレイしています。

Twitterやってます。
ID:hagurin0809

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
336925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
6549位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

