はぐりんのぶろぐ
はぐりんのぶろぐです。ゆっくりしていってね!



自分の絵心について考える回

今年もクリスマスは、サンタさんに忘れられてしまい、プレゼントをもらえませんでした(3年連続)
まだもらってもいい年齢だとは思うのですがねぇ・・・
来年こそは!



ということで、今回は、自分の絵心(絵のセンス)について考えます。
最初に言っておきますが、これは自慢は自慢でも、それはもう幼稚園児のほうがうまいんじゃない?
というほどの世紀末的な絵心の自慢です。

まずは、基本?のリンゴを書いてみたいと思います。

~10分後~
かけた~!
りんご
どうでしょうか・・・自分的には頑張ったつもりですが、客観的にみると、なんか色がほとんど同じで
作り物みたいです(絵自体作り物ですが・・・)。
とまあ、この程度の画力なのです。
ゲームにグラフィックは必須ですから、絵が下手って結構きつい気がします(個人的にですが)
兄が絵まともに描けるので(うごメモで活躍通らしい。あめふらし/aって名前だっけ)、今はどうにかなってるのですが、やっぱり自分で描きたいですね~

関係ないですが、今年はもうあまりゲーム作りに手を付けないと思います。
以上です!ではでは。

できた~!

メリ~クリスマ~ス!ってもう夜ですねw
なんと今日は、はぐりんサンタからバグだらけ、面白くない(自称)ミニげームをプレゼントします。
こちらです
いやぁ~・・・今日はいろいろとあって遅れてしまいましたよ(学校の補習、パソコンのインt(ry)
ということで、ミニゲームの呪縛から解放されました。
あ、つくってほしいミニゲーム等がございましたら、右のリンクからGame Zero→はぐりんのページ→サポート掲示板で気軽に言ってください。作れるかどうかは別ですがw
ということで、さようなら~

今しばらくお待ちを・・・

ミニゲームの件ですが、今日中にはきっと出しますので、お待ちください。
すいません・・・いろいろとあったので(パソコンがネット接続が切れていた等)
遅れ手ます・・・
出来上がり次第配布します!少々おまちくださ~い

ミニゲームについて

メリークリスマス!
すいません、一日早かったですね。自分は気が早いもので・・・
では、改めまして
メリークリスマスイヴ!でいいのかな?



ということで、ぐだぐだな挨拶は置いといて、ミニゲームの配信日時が決定しました!
なんと!クリスマスプレゼントってことで、12月25日(つまり明日ですねw)に配信します!
間に合うのかな・・・まだ半分もできていないのに・・・

とりあえず、あまり期待しないで待っててください。
延期になる確率がけっこう高いので
では、よいクリスマスイヴを~

Let’s create shooting!

いやー・・・ブログ最近書いてませんでしたねw
不定期とは言っているものの、10日間以上更新なしとはさすがにあれですね(あれってなんだよ)。



まあ、そんなことは置いておいて、最近ホラーゲームつくってたわけなのですが、なんか疲れたんですよ。
ミニゲームも並行して作ってはいるのですがね、自分が今一番作りたいジャンルのゲームを作ることにしました!
それが、シューティングゲームです。再来年(2014年)のウディコンには間に合わせたいですね
ということで、現在制作中のゲームはこの3つ!
・ホラーゲーム
・ミニゲーム
・シューティングゲーム
さらに、カー・キーさんからは「CSSかけ~」とうるさいですw
せっかくの冬休みが~(泣)
といっても冬休みまっっったくすることないからいいんですけどね
ということで、これからはできるだけ毎日ブログ更新していきたいと思います!暇だし・・・
ミニゲームも完成次第配信します。できたら今日中にも
では、さようなら~

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
はぐりんです。
おもに、ゲームを作ったり、のんびりプレイしています。

Twitterやってます。
ID:hagurin0809

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
204446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3884位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

